スプラ3フェス 1回目

スプラ3が発売してから初めてのスプラフェス。

1日目をやった感想、普通のナワバリバトルって感じで、特にフェスだからという特別感はそんなに感じなかった。期間中は経験値にボーナスがついて少し美味しいけど無理にやる必要はない感じ。なんかみんなやってるから祭りに乗ろうって感じでやってるんですが、まあなんかそれがまあまあ楽しい。

1つ良いなと思ったのは10倍バトルや100倍バトルという仕組みがあること。ひたすらランクマを回してると集中力も持たないんですが、10倍バトルが来ると、お、やるぞ!って気持ちになれるし結構真剣になれる。ちなみに、フェスをやってる最中に運よく100倍バトルを引けました。結果は負け。かなり必死にやったんだけど努力虚しく。