ナヒーダ実装

ついにナヒーダが実装。

触ってみた感じニィロウPTにナヒーダを入れるならコレイと主人公のどちらを外すかじゃなくてもはやナヒーダ1体で十分という感じだった。で、空いた一枠なんですが、行秋か夜蘭を入れるのが無難かなあ。単体敵に強くなるし、遠距離に水元素付与できるのがなかなかいい感じ。まあ、所有してる水元素選択キャラが3体しかいないので、取れる選択肢がそもそも少ないんですけどね。。。

基本的にニィロウナヒーダバーバラの3人で火力回せるので、草2にして共鳴で熟知を上げておくのも悪くないかも。ニィロウは強キャラではあるんですが、PTの編成が狭すぎるのが悩みですね。

ていうか、ナヒーダ自体にはPT制限がないので、ニィロウ以外のPTも試してみたいなあと思ってます。