原神ver3.3実装キャラ発表

ディシアやアルハイゼンが来るんじゃないかと噂されていた中で、発表されたのは誰も思っていなかった2人。

中でもほぼスカラマシュなこの人は初期から実装が期待されていたので反響も大きかったですね。

今出ているキャラたちで引きたいガチャはなかったんだけど、スカラマシュはちょっと欲しい気持ちも。ナヒーダで原石が余るかどうか次第かなあ。

もう一人はファルザン。誰だよてめー。

私が初音ミクが好きって知っているあなたは、似ているこのキャラも好きなんじゃねって思うかもしれませんがそれは違います。好きなキャラというのはゴルフのようにカップインするものを言うもので、ニアピンであるこのキャラはラフに入ってるのと変わらない。カップインしないと意味がないのである。

といいつつ、好きかどうかはやっぱりキャラストーリーとかボイスとか次第なので今は様子見って感じで。