シグウィン実装

かわいすぎてやばい。

真面目に性能の話をすると、やはり単純にスキル全体ヒールという点が非常に優秀で差別化ポイント。あとヒーラー枠の火力支援を考えると数値が悪くない。あくまでも悪くないって段階なので、ベネット忍あたりの強力なキャラには勝てない感じはする。となると、大きい全体ヒールを活かしたいので、優先的に入れるのはやっぱりフリーナになってくると思う。

万葉+フリーナ+ナタ炎サブアタッカーという並びになるなら、耐久枠ベネットは全体強化にならないしフリーナのテンションも稼ぎにくい、鍾離はヒーラー出来ないのでフリーナを使えない、シャルロット白朮は反応阻害という風になってシグウィンが最適枠として立てるかなあと思っています。