4.3ガチャを引くかどうか

メイン垢で引くと決めていたナヴィアなんですが、

・アタッカーかつ岩元素で他キャラと関連性が薄いので優先度が低い。

・サブ垢がすり抜け後なので、頑張れば引ける

・フォンテーヌストーリーバフでみんな引きたい状態だったけど、冷静に考えるとみんなは言い過ぎ(登場キャラ全部良かったのは事実)

・スルー可能なときにスルーしておかないと原石が貯まらない

・シグウィンが欲しい

・ナヴィアの単独聖遺物掘りのリソースが重い

そんなこんなあって引かない寄りになってきた。もう一人のシュヴルーズなんですが、こちらもメイン垢は雷電宵宮をうっかりでも凸るのはもったいなすぎるので、1連もチキンレースしたくないのでスルー予定。