螺旋縛りプレイ

螺旋のいい縛りプレイを見つけたのでやろうと思う。原神はたまに螺旋の使用率が流れてくるんですが、それの上位のものは使わないという縛り。

ちなみに今期のはこんな感じ。これどこで見れるんだろうと調べてみたんですが、webとかで簡単に見れるわけではなく、どうやら中国のアプリをダウンロードする必要があって手順を踏まないとダメらしい。

まあ、それはよくて、とりあえず画像のS+のキャラを使わないでクリアできるかやるつもり。上位5キャラだけだけど、意外とこれが難しい、というか試しにやったら普通にクリアできなかった。今期は下が風、氷PTが厳しいので凍結パ、ファルザンパが使えないのが痛いですね。面倒だけど通しにこだわらないほうがいいかもしれないかも。

とりあえず、これが簡単にクリアできるなら上から縛る量を増やしていく方向でいくのがいいんじゃないかと思います。