サブ原神の進捗

たまに進めているサブ原神。ついに冒険者ランクが45になって聖遺物の厳選ができるようになりました。

サブ垢でボスを倒すのが面倒で最近育成をサボってた弊害もあるんですけど、普通に聖遺物秘境の敵が場所によってはめちゃくちゃ強い。このあたりの冒険者ランク帯はメインのときも苦戦したんですが、2週目で原神の知識があっても辛いと感じるので、初心者はここがかなり壁になるんだろうなあと思う。

サブキャラでもナヒーダを確保したので、森林金メッキの秘境を回ってるんですが、「ナヒーダ、行秋、セノ、ドリー」というわりと全力のPTでなんとか倒せるという感じ。そこそこ苦労するけど料理あるとほぼ負けないってくらいの難易度。

せっかく溜めていた樹脂がたくさんあるのに1戦が重くてなかなか消化できないんですが、サブ垢だとメイン垢と違って火力が低いおかげでPTでやりたいことを最後までできるのが割と楽しいですね。