みあころ的ナタのキャラ感想

ナタのPVとキャラ発表が来たので考えようと思います。

ムアラニ。まあ引くと思う。おそらく5.0で来そうな気がします。

カチーナ。ムアラニと抱合せ星4とかになって引けるのが理想。

キィニチ。引く予定はなし。5.0に入りそうだからなおさら無理そう。

シトラリ。ナタで一番かわいい枠。一番可愛いので引きます。

シロネン。ディシアっぽい雰囲気の人。たぶん引かない。

イアンサ。たぶん足跡PVの人。足跡PVではあんまりかわいくなかったんだけどこっちを見たら引きたくなっちゃった。引くかもしれない。

チャスカ。クロリンデっぽい見た目の人。たぶん引かない。

マーヴィカ。おそらく炎神なので引かない理由がないです。ナヒーダやフリーナほど好きな見た目ではないので2凸までやるか悩ましい。お姉様キャラの中では(個人的に)良い見た目だと感じた。

オロルン。よくわからないやつ。たぶん引かない。

隊長。稲妻は例外でファデュイは基本的に1体実装されるものだと思ってますが、あんまり実装されそうな雰囲気ないですね。ファデュイだし実装されたら引きたいです。

とー。いう感じ。原神の怖いところはストーリーをやると引きたくなるところなので、この時点での引きたい気持ちはできるだけ抑えておきたいところ。。。