セノの運用が難しい

サブ垢原神で螺旋を攻略したいなと育成を進めてるんですがセノ入りPTの運用がなかなか難しい。序盤はセノ単体の星5火力でも十分役立ってたんですが、螺旋で敵が強くなってきて元素反応を組み合わせた火力にしないと辛くなってきた。

ナヒーダのPTは適当に反応する元素を入れたらそれだけで強いです。敵と距離を取りながら戦いやすいですし、ナヒーダは戦力が揃っていない初心者におすすめって改めて感じます。

2PT用意する都合上ナヒーダが使えないので、激化をするなら主人公かコレイが必要なんですが、コレイは凸しないと草付着が弱いので、使うなら主人公かなと思う。サブ垢なので探索できていない分、主人公の凸を進められないのは少し気になるけど草枠が少ないししょうがないよなあ。