原神アプデver3.5

原神のアプデ。ストーリーとファルザンのデートイベントを進めた。

同時に螺旋も更新されたのでそれも消化。せっかくなのでコレイとファルザンのキャラを使う縛りでもするかとしてみたら無理だった。コレイは草の付着が悪くなくナヒーダより多少火力劣るが、使いやすいって感じだったんだけど、無凸ファルザンを使うのがなかなかきつい。ファルザンを入れるということは風2構成になるわけで、そうすると拡散以外の元素反応が起こせなくてダメージが出なくて詰む。1度12-2であと10秒くらいあれば足りるシーンがあったので頑張れば行けそうだったけど頑張る元気がなくて諦めた。

ちなみにファルザンを採用するなら、万葉の聖遺物をアタッカー気味にするといい感じだった。放浪者採用は対範囲はうまく立ち回れないと無理そうだったのでやめた。