放浪者の運用方法

この間、放浪者は翠緑で運用しているって言ってたけど、わりと悪くない気がしてきた。

・放浪者無凸、ファルザン無凸では放浪者のみのダメージに限界がある。
・放浪者1体のために砂上を厳選するのが大変。楽園も開花運用でそこまで強化にならない。
・夜蘭の火力が高いのでそれをサポートするほうが火力が伸びる

使いやすそうなPTは「放浪者、夜蘭、ベネット、鍾離」か「放浪者、夜蘭、行秋、鍾離」になりそう。ベネット鍾離と守り面が強すぎるように見えるけど、ベネットが放浪者とのサポート相性かなりいいので問題ないと思う。3人目の枠をロサリアにして、夜蘭の会心率を高めつつ氷を拾って放浪者も強化っていうのが良さそうで試してみたんだけど、氷が混じると水が拡散できてなさそうだったのでロサリア入りはやめた。

というわけで、ファルザンのためにこの今のガチャを引いたわけなんだけど、放浪者を引いてもファルザンの使い道が今のところなさそう。ファルザンが完凸するまで待てばいいかもしれませんが、性能的に魈、放浪者復刻などの星5風アタッカー系と抱き合わせのガチャになりそうで、今回の荒瀧枠みたいに欲しい復刻が来たタイミングじゃないとファルザン引けなさそうだな―と思った。