ポケモンデイ

ポケモンデイ見た!

ポケマス

今回のポケマスのPVがリーリエルナアーラのときに次ぐくらいかっこよかった。ポケモンの鳴き声と共にドンって出るのかっこいいと思います。最近に始まった話じゃないけど衣装も良くなりましたよね。ジャラランガのクソださ衣装シロナ出してたポケマス君はもういない。

とりあえず、明日にマリィから始まるので、それを引いてから他のキャラを引くかどうか考えようと思います。

ポケモンスリープ

永眠してなかった。あれだけわーわー言ってたけど実際やるかどうかはポケモンスマイルくらい怪しそう。

ポケモンSVDLC

最初に新ポケモンレイドの紹介だけでDLCないのかと泣きそうになったけどさすがにあるよね。新ストーリー新ポケモン新内定ポケモンということで、剣盾のときのDLCと同じ感じにできるかな。

剣盾以上にSVの対戦環境が楽しいので、ポケモンというコンテンツもっと盛り上がって欲しいですね。