金りんご

原神でのバージョンアップで追加された期間限定マップ。毎日更新されて計5日分くらいあるんですが、1日分の追加量がやばくてそれだけで休日の半日くらい吹き飛ぶボリューム。

ただでさえやばいのに、次のバージョン以降は3.0でほぼ新しい国の追加で新マップ追加されるんだよなあ。

万葉ガチャは30連ほど引いてトーマと平蔵を引いたところで一応ピックアップ星4を全部確保できたのでストップ。万葉は原神最強キャラなので引きたいところなんですが、ウェンティとスクロースを持ってるため、ある程度補えているつもりになっているのと(本当は補えてない)、3.0以降の新キャラのために残しておきたいので引かないで待機予定。