レベルカンストしました

使いそうな職業だけカンスト。一部使いそうな職業もあるけど、だいたいこのあたりって斜め上の採用で急に使われることがほとんどなさそう。今回のバージョンの戦士のように職業強化が入ったらそのときにレベル上げすればいい話。

エンドコンテンツで必要になるならまあ急いでレベル上げするんですが、これらの職業が採用されるってことはステータスの差の問題じゃなくて特技の刺さり具合とか相性とかの問題なので、レベル上げによるステータスってそんなに必要ないよなあと思う。そう考えると、今の最新の武器が持てる118までは上げてもいいのかなと思ったり。ただここまで来ると使わない職をどこまでレベル上げないかのチキンレースもしたいので悩ましいところ。