原神新キャラ発表!〇〇!

というわけで、今日の19時に公開されるであろう新キャラ発表を待っている間に書ける部分を書いてる。原神の情報公開にも慣れてきたわけですよ。今日ゼルダ進めてもたいして進まなくてブログ書くまでのネタにならないだろうしね。ふふ。

とりあえず発表される前に思うこととしては、3.7星4綺良々で原石をキープしつつ、3.8でも減らさないで、きたるフォンテーヌに備えたいなあと。(※3.8があるかどうかや3.8の次が4.0なのかは公式に発表されてないです)ただし、それを許さないのがミホヨことホヨバース。どのソシャゲでも周年前などの大きなアプデの前は地味に強い強キャラが実装されることがあるので、発表されたキャラが見た目的に引きたいと思わなくても油断できません。

特に最近、原神のキャラを凸してもいい。原神の武器ガチャを引いてもいい。というダムが決壊してこのあたりの思考がガバガバになってるので引き締めて行かないといけないですね!(ホントかよ)

—–ここから発表後——

↓ここにキャラの立ち絵を貼る。

↓ここにキャラについての感想と今後の予定を書く

・・・19時に立ち絵来てないじゃないですかー!