ナヒーダのPT

ナヒーダのPTがほんのりと見えてきたのでまとめる。

・ニィロウPT

ニィロウを強化するナヒーダ。雑強。

・水、草、雷PT

この3つの元素を適当に付与してるだけでいろんな反応が起こるので、元素反応をたくさん起こしたいナヒーダでやりたい構成って感じがします。3元素のうち2元素は設置か追撃で出るものにして、残り1つの元素で殴ればOK。

激化のみ起こしたい草と雷だけのPTもありますが、水を入れてもそんなに喧嘩しないと思うので、ヒーラー枠がうまくいかないなど事情がなければ、なんでもこの3元素にして良さそうな気がします。

炎草雷PTの烈開花もあると思いますが、燃焼反応が微妙で3元素適当に投げればいいってわけじゃないのが微妙そう。

・溶解PT

よくわかってないけど、狙って氷側で元素反応を起こせるようになるので火力がアップするという構成。めちゃくちゃ強いってわけではなさそうだけど、こういったルートで強くなれるのには可能性を感じますね。

追記:

激化状態は水元素で解除されるらしいので、激化特化したい場合は水元素を入れないほうが良いみたいです。