雷電ナチュラル感想

【原神】ナヒーダを入れた ”雷電ナチュラル” とかいう編成www

雷電ナショナルではなく雷電ナチュラルという構成があるらしいので使ってみた。私が普段使っている雷電ナショナルの構成は行秋じゃなくて夜蘭を使ってるのでそっちの方で。

火力を試すためにドレイクくんにサンドバッグになってもらった。

雷電の爆発が切れる頃にドレイクのHPが8割くらい削れてすごい火力。

このあと螺旋でも少し使ってみたんですが、ナヒーダで範囲性能が上がるのと、香菱の重い爆発チャージが引っかからないのが快適に感じました。

で、本家雷電ナショナルを試してみたところ、ドレイクを1ローテで倒してしまった。やっぱり本家が最強なのか。ただ今回使ったナヒーダの聖遺物の厳選が全く進んでないので、そこを改善すれば火力面ではある程度追いつきそうかなと思う。

使ってみた感想として、雷電ナチュラルのいいところは範囲性能アップと香菱のチャージ重さ改善がメリットなのかなと思います。あと激化が使えるので、今の螺旋のマトリックスに相性が良いのもいいところ。

追記:

当たり前だけど原神の一番強いキャラを上からとってきたような構成なのでそりゃあ強いというか強くないと困るよね。

思ったよりもまだまだナヒーダの聖遺物が進んでなかったのと、ナヒーダの2凸性能などの余力も残してるので、上級者は余裕でナショナル版の火力超えそうですね。