原神放送ver3.6!

ニィロウふっっこく!凸はしない予定だけど鍵は引きたい。同時ピックアップがナヒーダなので武器ガチャが悪くない。

白朮はシールドヒーラーキャラ。ニィロウパでヨォーヨの上位として使えそう?ただ圧倒的に変わるわけじゃなさそうなので様子見。

カーヴェは草原核をすぐに破裂させる+草原核で回復。草原核のみで戦う星4版のニィロウって感じ?ニィロウ的には草原核の回復が目を引くけど、カーヴェだけダメージ受けなくてもって感じだし、どうせ回復入れないといけないしで、ニィロウパにはそこまで強くならないかなあという印象。ただ新しいことができるキャラだし、星4で白朮と合わせて引けるのでとりあえず確保くらいまで狙ってみたい気はある。

新聖遺物はHPや水ダメが増えるところがニィロウにプラス。