原神ガチャ80連した結果

夜蘭はスルーするつもりで原石を貯めていたんですが、次のバージョンのガチャ(予想)で引く価値がありそうなのが万葉くらいで、ウェンティ、スクロースと持ってる上でそれを万葉に更新する価値より、無凸祭礼なし行秋を夜蘭に更新する価値の方が高いだろうと思って引きました。

結果は・・・

80連天井すり抜けなし夜蘭。わーい。

50%ですり抜けすると、次に回す原石もなかったので内心めちゃくちゃドキドキしてました。引きたい物があるときはちゃんと2天井まで貯めておいたほうが精神衛生上いいですね。

ちなみに副産物も美味しかった。

ディオナ用の祭礼の弓(NEW)。バーバラ2体で完凸。謎の行秋すり抜け1凸。煙緋(NEW)+2凸。

バーバラ完凸はめちゃくちゃ欲しい!とはならないけど、あるととても嬉しい。

他にも星4出たんだけど、西風秘典(NEW)は持たせるキャラがいなくて微妙、ノエルは1体凸できたけど微妙。

ブログ的にはこういうガチャって爆死したときに書いたほうがいいと思うんですが、僕は爆死したときにはあまり話題に出したくないタイプなので、これでメシウマしたいと思って見に来た人は諦めてね。