原神イベント決闘!召喚の頂! 3日目

イベントストーリー完結してないけど、途中までの感想。一応ネタバレ注意。

・とにかく綺良々ちゃんがかわいい。

・シャルロットもかわいい。

・イラスト人物からセノくんの決勝進出はほぼ確定。

・公式設定でキャラの七聖召喚の強さがわかるのはとてもいい。

・セノくんはただカード集めてるだけのコレクターなのか実力者なのか。気になるぅ~。

・スメール編ニィロウが出るかは不明。まだゲーム内カードゲームにも登場していないので、万葉枠みたいにまだやったことなかった系でワンチャン、、、たぶんない。

・思っていたよりも七聖召喚にフォーカスしたイベントで驚いた。

そんなところかな。カードハンターはセノくんがお金出して裏面集めてただけでした。って展開になりそうなんだけどどうなんでしょうね。