原神のガチャ計画3.5~4.X

情報番組告知の情報から3.5でセノ、アルベドが復刻来そう。エウルアはミカと合わせそうなので、3.5の星5はディシア、セノ、アルベド、エウルアなんじゃないかと思います。

3.6で新キャラが何くるかは不明ですが、神キャラは4バージョン後に復刻されるので、ナヒーダ復刻は濃厚。あとセノと同バージョンで実装されたニィロウもセノが復刻されそうだし、相性がいいナヒーダと合わせて来そうな気がします。

次に3.7~3.8。ver2は2.8まで続いたのでver3もそれくらい続きそうな気はします。ここで注意したいのが、バージョン終わりの強キャラ実装。万葉、夜蘭と神キャラじゃない強キャラがバージョン終わりに実装されているのでver3でもそれがあるんじゃないかと思っています。

そして4.0以降。全く不明な領域ですが、水神キャラは間違いなく実装されるでしょう。4.0と同時はないと思うので、4.1か4.2かあたり。

今のところ確保したい優先順は水神>ver3後半強キャラ>ニィロウの武器という感じ。武器はちょっと運次第で怪しいですが、それ以外は確保できそうなくらい余裕ありそう。ですが、原神には突然のイレギュラーキャラ(イレギュラーじゃない)があると思うので、安心はできませんね。