原神のガチャ計画 ver3.8~4.0

きちゃった・・・

このキャラの見た目は満点。エメラルドグリーンとターコイズブルーの間くらいの色が好みなので、この色のアクセント衣装は追加点。原神やって思うのがキャラの色表現が結構鮮やかなんだけど、アメリカンアニメやアメリカンのお菓子みたいに強い色ではないって感じがすごい好き。PC版でやるようになってからますますそう思うようになりました。

私の好みの話はどうでもよくて、本題はガチャの計画なんですが、3.8~4.0で引きたいと思ってるのが、リネット=ファルザン>>>クレーという順。現在すり抜けあり天井69連ほどなので、リネットが星5だった場合を考えてクレーを引かずに天井を残すという選択肢があるんですが、どうせファルザンが来たらそのあたりぐちゃくちゃになるので、3.8後半でファルザンを確認したらクレーを天井で1チャレンジ→ファルザンを引く→リネットにしようかなと。ファルザンがこなかった場合はクレーをスルーしてリネットまでキープ。フリーナが水神なら4.2くらいに実装されそうなので、そこまでは原石を溜めておきたいですね。