お、なんか来ましたね【原神新キャラ公開】

原神の新キャラ公開。

リネリネがどう実装されるかは不明ですが、別々でカウントすると実装されそうな新キャラは12キャラ。エゲリアというキャラが声だけ出ていてプレイアブルのキャラなのか不明(-1?)。召使は他のキャラよりはプレイアブルの可能性が諸説(-1?)という感じ。年間17キャラほど実装される原神なので、綺良々などの急に出てくるような未発表のキャラは5キャラ程度。これからの未来の3/4くらい先に知ってしまうのもなんだか悲しいですが、とはいえ楽しみですね。

現状引きたいと思ってるキャラ(プレイアブル化される前提で)

水神だろうからが5割、よく知らないけどオタクくんが騒いでる声優だからが5割。キャラの見た目とかはまだあんまりわかんないですね。

公開されてるフォンテーヌキャラで一番かわいいから。

フォンテーヌキャラで2番目にかわいいこのひと。

実装されるか不明ですが、この強キャラ感、引いて損はないでしょう

このキャラは引くか審議中。ゼノブレ2のメレフくらい いいキャラしてたら考える。

と、こんな感じ。ニィロウと同水準に立てそうなキャラは今のところいませんね。あれ?フォンテーヌってたいしたことない?(暴論)