リオセスリ初日

サブ垢で引きました。天井2ですり抜けティナリ。

パーティ構成をどうするかが悩ましい。今のところ、リオセスリ、ベネシャン+何かが一番手持ちでは使いやすいかなと思ってる。何かの枠は翠緑熟知バフができるスクロースかシールド貼れるレイラあたりかなあ。

行秋と組みやすい氷アタッカーということで、行秋を入れた凍結パも気になってる。リオセスリ、行秋、ガイア+ヒーラーという感じ。

ていうか、そんなことよりもサブ垢は育成リソースが全然足りてなくて困っている。前に引いたフレミネやタルタリヤもまだ十分に育成してない状況なので、育成リソースの分配を考えていきたいところなんですが、サブ垢はメイン垢よりも育成を雑にやるというモットーでやってるので、そういうわけにもいかないのがもどかしい。