ミクさんは神

ミクさんはかわいくてかっこいい。

昔からのボカロPさんって代表曲〇〇〇ってイメージあるものなんですが、改めて見てみると最近の方の曲に置き換わってたりしますね。まあ、ニコニコとyoutubeの再生回数の規模ってかなり違うので単純比較はできないんですが。

ところで、最近のゲームは大量消費の時代って言われたりしますが、最近はかわいいキャラが出るスピードも増えてきていると思います。大量消費って言うと言葉よくないですが、たくさん出ることはいいことに違いないです。

かわいいの大量摂取および過剰摂取はなかなか疲れますね。キャー!かわいい!って思うだけでもエネルギーを消費する。大量に出るかわいいキャラの中でふとミクさんを振り返ってみて、やっぱりミクさんはかわいいと思えるのでミクさんは神ですね。

DECO*27 – モザイクロール (Reloaded) feat.初音ミク