大富豪ダークドレアム杯

今日から大富豪杯が開始。第一回も第二回もランキングに入るくらいは頑張っていたので、今回もそれくらいは頑張ろうかなと思っていたんですが、

今回のルールがなかなかひどい。

Qボンバーはそんなに嫌いじゃないんですが、JK2枚、数しばルールで自分のやりたいことが通りにくいのがストレス高すぎる。席順だけで負ける場面も多くてつらいですね。

運ゲーのゲームでも最善を尽くせばいいというスタンスではあるんですが、今回ばかりはちょっとやりたくないかなと思ってしまった。

…というのは、半分本当、半分言い訳で、今やりたいゲームが多いのでたまにはパスしてもいいかなと。いま進めてるゼノブレイド2が3発売までにやりきれるか怪しくなってるんですよね・・・