原神のガチャ計画 ver2.8

万葉ガチャ止めるといったがあれは嘘だ。まあ、実際3.0開始考慮しても1天井見てはいいかなと思ってた。結果、1天井で運良く出てくれました。綾華は2天井行ったものの、夜蘭と万葉ですり抜けナシだったので3.0スメールが危うそう。

で、次のガチャの宵宮は3.0前ということもありほぼスルー予定だったんですが、星4キャラにベネットが入ってしまった。。。ベネットはいま無凸所持で、無凸でも強いキャラなんですが、このキャラの1凸は差が無視できないレベルで強いんですよね。1つ引けるだけで螺旋攻略の大きな一手になると思います。

宵宮は引いてないキャラなのと、雲菫も1体欲しいなと思っているのでラインナップ的にはそんなに悪くない。ベネットが出れば即終了ですが、出なければ原石なくなるまで追いそうな予感がするので闇が深そうです。理想は3.0の天井を進めつつベネットが出てくれること。もし星5が途中で出たとしても序盤で宵宮出てきたり、すり抜けして3.0から確定できれば結果は悪くないですね。