ポケモンSV 7日目

レイドのポケモンの準備をしたり大会用のニンフィアを作ったりしてました。

テツノカイナがなかなか強くて、これを用意すれば星5までのレイドならソロで消化できてなかなか便利です。でもやっぱり、テラピースを効率良く集めるならやっぱり組んだほうが断然早い。

テツノカイナ+ニャイキング1匹いれば星5レイドでも1キルできるので、2人集まれば効率よくレイド回れるし、レイド用のポケモンを準備できていない人を入れても問題ないので、なかなかいい感じに思えた。ニャイキング4人揃えるのはなかなか厳しい。今後必要になるテラスピース集めはサークルで4人集めて星3~5のレイドを回すのが効率良さそうですね。