明日からティアキン

明日からティアキンが発売するということは、明日からティアキンが始まるということに等しい。はっ、もしかして、明日からティアキンが始まるのか。

なお、他ゲーの週課日課がまだ終わってない模様。どおすんだよおおおリコおおおおおお。

昨日、ポケモンSVの対戦が楽しくなってやってたんだけど、そんなことしてる場合じゃなかったよね。

そういえばブレワイをやってたときってちょうど予言者育成をやってる時期で、スタミナ消化だけは忘れずにしてたなあ。あれから6年。予言者育成学園は終了して、続けているゲームもドラクエ10以外は全く違うものになりました。その時始まってもいないライバルズは、この6年の中でサービス終了してしまいました。ドラクエ10も原神もポケマスも全くやめるつもりはないですが、次の6年後には辞めてたり新しいソーシャルゲームを始めてたりするんだろうか。