時のオカリナクリア

64オンラインの時のオカリナをクリア。来月はムジュラも配信されるみたいなのでそれもやりたいですね。

闇の神殿でしばらく止まってたんだけど、そこから一気にクリアした。構えてたのもあったのか、そこまで闇の神殿が怖く感じなかった。たしか、前に時のオカリナやったときは、闇の神殿がこわいとか、日記で書いた記憶があるんだけど、ちょうど消えた時期だったのか見つからなかった。。。

ボス戦は1戦目のガノン戦がかなり強かった。弓を連続で外すと魔法が切れて詰んでしまうのがきつい。3DSでやっていたときジャイロセンサーで弓のエイムを細かく調整できたんだけど、64版だと難しいんですよね。魔法初期ゲージだときつかったので、魔法力2倍を拾ってきてクリア。

64オンラインはあとで、できるだとかやってしまうともったいないとか思ってたら一生やらないので、できるだけ配信されたらその都度やっていきたいですね。次はマリオストーリーをやりたいかな。