数時間ティアキンやった感想

前作ブレワイの正統進化って感じ。ゼルダによくある同じ操作感でアイテム総入れ替え的な。UI的に改善されてる箇所もいくつか。開発がSwitchオンリーになったので多少はロードの速度とか改善されてる気がする。

発売前から予想してたことだけど、さすがにブレワイの感動は超えない。だって7割くらい知ってることだもん。ほぼ0だったブレワイ超えられないしょうがない。とはいえブレワイが延長して面白くないわけがないので、めちゃくちゃ面白いしずっと永遠に永久にできるくらい面白い。

個人的に好きなアイテムはスクラビルドやウルトラハンドよりもトーレルーフ。公式で壁抜けできる爽快感がやばい。