昨日目標を立てた結果

これ実践しようと思ったんですよ。今日から。するとね。

任天堂さーーーん!

コロコロカービィが発表と同時に当日配信。これもコンシューマーゲームと言えばそうなんだけど。。。積みゲーを減らそうと思ったらむしろ増えちゃいました。

とりあえずコロコロカービィをプレイして、通常クリアまで。ゲームボーイのときは微調整できずよくカービィが暴れてたんですが、Switchのジャイロセンサーで多少は遊びやすくなってました。当時は通常クリアまでしかやってなかったので、裏クリアまで進めたいですね。

で、明日はまた積みゲーを消化していきたいところなんですが、なんとスターレイルのアプデが明日なんですよね。いったいいつになったらドラクエ10オフとティアキン進められるんだろう。