パルワールドのここがすごい!

Unreal Engine5を採用してるらしくグラフィックがいいパルワールド。

そのパルワールドですごいのが、

遠景もちゃんと表示されること(奥の塔みたいなのは建築で作られたものです)

オープンワールドってこういうところサボりがちなんですが、遠くでも表示されるのは驚き。

ちなみに、もーっと遠くにいても表示される模様

さすがに、ここまでくると細かい形まで表現されませんが、それはたぶんリアル世界の景色でもそうでしょう。

これがUnreal Engine5の力なのか、ほぼPCで発売したパルワールドの力なのかはわかりませんが、ゲームのこういった表現領域が広まるのはなんだか1歩先に進んだ感じでこれから出るゲームにもわくわくしますね。