パル日記1

せっかくなのでパルワールドの日記をつけようかと思ったんだけど、ここ1週間のできごとがありすぎて過去のことはもう書けないやってなっちゃった。とりあえず、亀さんで金鉱石掘ったり、アヌビスを配合して拠点してるときは楽しかった。

昔の話はこれくらいにして今のことを書く。拠点もあんまり効率が上がらなくなってきたので、そろそろ探索を頑張ろうかと思ってるところ。飛行ライドのスザクを使ってみたんだけど、これがかなり使いやすくて、ワールドの探索がすごくやりやすくなった。ていうか、飛行ライドに乗っていると、たまごやクルリス像の回収が以前より捗るようになり、探索に違った新鮮さが出来るのすごく良いと思った。同じマップだけど別の味で楽しむ感じですね。

遠景きれいだよね。視点が変わると違って見える。