第四回ドルボードレース

今回のドルボードレースは7回やるとドルゴールが貰えるのでとりあえずそこまで。

1回目に4分54秒を出せたので意外と簡単じゃないかと思ったんですが、やるほどにオブジェクト引っかかりやハザードミスを重ねてしまい、結局7回走って一番早いのが1回目という結果になってしまいました。引っかからないように心がけて走るのが一番の攻略法ですね。。。

ドルゴールのために7回走らないといけないのは面倒なんですが、今までドルボードやるときってタイム報酬取れた後はタイム目標に変わって引っかかればリトライを繰り返していたので、引っかかっても完走まで走る理由を作れたのは悪くなかったと思いました。