サイドオーダー完全クリア

サイドオーダークリアした。

30Fクリア1度目はそこそこ苦労しますが、2度目以降は慣れや強化で簡単、というか、強すぎ楽勝ゲームになります。アクションゲーム苦手な人って、奇跡的に1度クリアしたものをもう一度やるという行為が苦手なので、こういうゲーム進行というか方式にしたのはすごく良いと思います。

振り返ってみると序盤は敵から逃げるだけで必死なのでいろんなところから火力が出せるようなチップが有利寄りな印象。後半になると雑魚を簡単に倒せるようになるので、メイン武器をガンガン強化するのがいい感じでした。ラッキー系で%の低いものは打開策にあまりならないので、あまり取るべきではないと思います。