ブルアカにハマってる

3ヶ月ほど前にスマホゲームが手持ち無沙汰になったのでなんとなくブルアカをインストールしてみて、当時はそんなにやっていなかったんですが、アニメ放送からやる気が出て、今ではかなりモチベーションが高いゲームになってしまった。モチベーションが高いけど、やりたいゲームが多すぎてストーリーとか戦闘が進められないのが最近の悩み。

僕ってあんまりサービス途中からゲームを始めるのは好きじゃないし、そもそもそういうことがなかったんですが(原神は途中からハマったけど一応サービス初期はやっていた)、それを踏まえてもやりたいと思う気持ちが大きい。今は取れない限定キャラとかの後悔はあるけど、しょうがないっちゃしょうがないですからね。

にしても、アニメでブルアカのやる気が高まったと僕の場合は言えるので、アニメをやって新規を取り入れることもあるんだなあって自分の経験を通して実感した。