コンシ実装【鳴潮】

コンシが実装されたので引いた。私的には鳴潮でキャラを引くならこれかなーって感じだったんですがみんな引いてた。

説明文とか読んだ感想。スキルの竜攻撃で大きなダメージを取っていくようなキャラ。コンボが途切れると危ういのかと思ったんですが、通常4段のあと少し時間取ってもスキル強化を使う条件は続くのでそこは大丈夫そう。

アタッカーキャラなので凸および武器を引くことを考えたんですが、とりあえず今のところ様子見で。武器は基礎攻撃力も高く素直に強いんですが、凸の方がどうもいまいち。1凸は最終スキルが80%も増える一見強そうな見た目してますが、トータルダメージを考えたスキルダメージの割合や、ダメージバフに加算なので実質半分以下になることを考えると大きく強いとは言えない凸。2凸はなんかフィールド用みたいな感じで実践であんまり活用できなさそうなので無し。

いまのところ鳴潮は先にもあんまり引きたいキャラがいないから困るところなんだけど、まあだからこそ今の間にキープしておくべきかって感じ。ホヨバースのゲームとは違うので急なインフレキャラや強力なバッファーキャラに備えておくほうがいいでしょう。