ブルプロのアップデート

ブルプロが1周年アップデート。このタイミングで好きなクラスをレベル70にできるアイテムが配布されたんですが、どこに使うか悩んでる。ヘヴィスマッシャーがちょっと気になってて今はそこに投げるのがいいかなあと思ってる。あと莫大なストーリー経験値もどこに振り分けるか悩ましい。レベルの低いところに流すのが効率は良いんだけど、どうせ全クラスやり込むほどできないし、ちゃんとやるクラスを最大までレベルを上げるようにしたほうが良い気がする。

とりあえず、ストーリーをクリアして、今回実装されたクラス別の超強い機能(?)を触れてみたい。あとやっぱりブルプロはアニメ調キャラでいいグラフィックなのがいいところなので、おしゃれを楽しんだり景色を楽しんだりって遊びも多めに取りたいなあと思ってる。

いつ実装なのかわからないけど、ハウジング機能の予定があって、開発中の画像見て結構良さそうだったのでそれを楽しみにしてる。