ブるぷろ

疲れちゃってェ…疲れちゃってェ…って唱え続けながらやるゲーム。ながらゲームなのに結構画面見ないといけないのが辛い。マゾがダメじゃなくてマゾを楽しむゲーム。

ストーリー終了。なんか短い中に驚き展開を用意しましたってのがいくつかあって、そのせいなのかストーリーが結構わかりにくい。あとたぶん次更新される頃には忘れてそう。

レベルはこんな感じ。今回弓を選んだおかげでボス戦とかで適当に食らっても自己ヒールできたんだけど他の武器種だと無限ヒールなしでやるのか気になった。とりあえず、キーマウ操作はアクション要素の避け率がかなり落ちる感じあった。キーマウを結構な時間やったのである程度操作には慣れたけど、コントローラ操作でのアクション操作精度を超えるのは厳しそうに感じた。弓のエイムや曲射だけはやりやすい。

とりあえず、lv50にして強い武器作ってそれでブルプロはアプデまで一旦終わりって感じかなあ。他の武器種のレベルを上げるほどやり込みたくはない。これストーリー解放と同時にダンジョンやレベル装備などが解放されれば、それだけでまあまあ楽しめそうなゲームではあるんだけど、問題点は周りでやってるプレイヤーがいなくなること。別に一緒にプレイするわけではないけどMMOほど同じ熱量で一緒にやってるフレンドが欲しいよなあと思う。