ZZZ1.2予告番組

ゼンレスゾーンゼロの予告番組。システム面の不満があったところとか全部改善されてて感動した。

・ミニゲーム怪奇旅団追加

ヴァンサバが追加。ヴァンサバはやらなかったけど、こっちはまあまあやり込むやる気ある。

・すごろくの改善

更にテンポが良くなったらしい、わざわざ2Dでの遊びにしてるのにテンポが悪かったの最悪だったので、良い改善だと思います。ただ、改善されてなおテンポが悪い可能性は全然あると思う

・零号ホロウの緩和

すごろくモードが不要に。週でやるの辛すぎたのでこれでなんとか続けられそう。

・予備バッテリーの追加

やってるホヨバゲームでは一番スタミナ消化の面で弱かったので助かる。ZZZのサブもたまにしか起動しないのでまとめて育成できそう。

・ガチャ

いまのところ1.2のキャラは引く予定なし。なので、サブで引きたいんですが、ジェーンはすり抜けてまだ引けてないのに限定キャラ2キャラもサブで引けねえよってことで困ってる。石を回収する時間もなかなかとれないので、バーニス、シーザー、ジェーンのこの3キャラの中から1体サブで引くキャラを決めるってことにしてもいいかもしれませんね。