デルタルーン

アンダーテイルをクリアした勢いでデルタルーンもクリア。アンダーテイルの後にやるものだとだれるのかと思ってたんですが、やってると最後まで飽きませんでした。最近のゲームは3Dのものばっかりで、2Dのゲームが出なくなったので、最新作のポジションでこういうゲームがあるのは非常に嬉しい。

3Dのゲームには面白いゲームが多いですが、2Dのゲームが3Dのゲームの下位互換として捉えられるのは納得がいかない。もっと大きい企業のゲームでも2Dのゲーム作っていいんだよ?って思う。

ネタバレになるのでデルタルーンのストーリーの話とかはしないんですが、デルタルーンに望むことが1つだけあります。

続編はよ