反省してます 〜モンハン〜

あれだけモンハンサンブレイクはやらないって言ってたのに結局買ってしまった。モンハンは周りの影響だけで買ってるゲーム第一位。周りを見てると去年にライズやってて、それからやらない人やってる人は半々って感じ、全員やるものだと思ってたので意外とやらない人が多かったです。

で、まあ、わかってたことだけどやる時間ないよねって。一応ラスボスまでキャリーして倒せたんですけど、そこから楽しい装備作りとかMR上げは全然出来てないです。

合間見てやろうとは思うんですが、今ゼノブレ3や原神で予想以上に忙しいから、この先できるかどうかは非常に怪しい。そういうわけで、買ったことが成功か失敗かどっちかと聞かれると、失敗…かなあ…

とはいえ、サンライズの内容自体は予想を超える面白さとボリュームだと思いました。装備更新して火力出すだけでも超楽しい…。まあ、ボリュームがありすぎるとこが問題なんですけどね。