何のゲームやろうかな

ドラクエ10の5.5後期アップデートが発表されたんですが、大型バージョン前のアップデートということでこれをやろうってコンテンツは特になし。7月に配信されるユナイトはもちろんやる気なんですが、それ以外の計画があんまりないので、積みゲーになってるゲームをちょっとずつ進めていこうかなと思ってます。聖守護者の指輪を集めたいので、日課でver6まではボスだけ倒すつもり。

アトリエがモチベ高めなんですが、3つのゲームをイベントも拾ってまじめにやり込むなら結構時間がかかりそうで保留中。自分は積みゲーはおいしいものを後に残すタイプなんですが、そうしちゃうとやりこみみたいな重い積みゲーが優先的に出てきて腰が重くて悪循環になってしまってるっていう。