ver6.3 強化職

ver6.3で強化された職を触った感想。触ってない武器の職業はよく知らない。

・ハンマー盗賊

状態異常、スタン特化で爆弾のダメージが少し伸びます。エンドボスを除く雑魚狩り最強職という感じ。戦士に似た匂いがしますね。異常アップのせいなのかシールドブレイクがなかなか入りやすいのがなかなか使いやすくていい。

・ヤリ道具

陣10秒延長と一閃改。一閃改のおかげでサポート職の中で出せる火力がかなり高い印象。これなら前3構成で前全員がアタッカーみたいにならなくてもいいんじゃないですかね。

・デスマスター

使いやすくはなったけど強化されたかと言われるとうーん。万魔の魔剣3の1枠をデスに変えるのは悪くはなさそう。