ゼルメアフィーバー

Twitterでつぶやこうとしていて忘れてたのでここに貼っておく。

見ればすぐわかると思いますが、大きく尖ってるのがゼルメアフィーバーの期間。ゼルメアフィーバーはすごかった(過去形)。

これ10月29日と30日が土日なんですが、休日だから多いわけでもないんですよね。フィーバー期間は毎日きっちりこなしてる人が多かったんでしょう。これピークだけ見て比べるとフィーバー中に変化あるように見えますが、1日の総数で見ると実は各日にちで1割くらいしか差がないです。

まあこのグラフを見てあんまり特筆することはないですが、キッズタイム時にグラフが尖ってるのは少し面白いところ。土日はきちんと1~2時の間に人が増えています。

にしても、ゼルメアフィーバーは2回目の開催あるんでしょうか。次の咎人が実装される前後あたりにまた開催すればユーザー的に嬉しいのかなと思ってます。今回のフィーバー期間で足装備の持ち寄りばかりして毒装備が揃ってない人は多そうだよね。