サソリ奮闘記 8

サソリ賢者でも勝利。相手の行動やダメージの受け具合で運悪く死んでしまうのってサソリ後半より前半の方が多いので、賢者は前半にララバイや教皇などの支援を知てもらうほうが総合勝率高まるんじゃないかと思った。まあ、心理的には後半慎重に行きたいので結局は常に支援することになりそうですが。

昨日も書いたように占い構成もちょっと気になってる。たまたま見てた占い入り動画が残り12分で黄色までHP削れていて、火力出てるじゃんって思ったんですが、3人討伐できるような上手いまもの使いだと占いがいなくてもそれくらいの火力出せますし、占いが貢献してるかどうかってやってみないとわからないよなと思った。

練習が大事なボスなので野良でもやってみたいと思うんですが、リンク先を決めたり雫割りしたりが面倒そうで手を出せていない。あと野良はそんなに戦術が固まってなさそうなので、戦術の宗派が違う人とマッチングするともやもやし続ける30分になりそうだなというのも理由の1つ。