原神の育成計画

ナヒーダの聖遺物厳選がしたい。

ナヒーダは聖遺物でかなり強化できるキャラなのでがっつり厳選したいところなんですが、そうすると他のキャラが全く育たない問題点があるんですよね。

もちろんどのキャラも強く育成しようとするとリソースが足りないので、全部の願いを叶えるのは不可能なんですが、とりあえず

このキャラをPTに入れて試してみようかな

と思えるくらいのレベルには使うキャラは育成したいなあと思う。

で、自分が考えたとりあえず使えるキャラ育成が

キャラレベル80、武器レベル70、使用スキル天賦レベル7

このあたりかなあ。聖遺物は他から流用したキメラで頑張る。武器も手持ちで問題ないなら他から流用。

とりあえず毎日ナヒーダの聖遺物をするために、他のキャラ育成水準をここまで上げる準備をしようと思います。