今後の予定

ポケモンが楽しい今日このごろですが、なんだかんだ1週間経って落ち着いてきたので、今後の予定を考える。

まずは12月からスプラのアプデ。新武器が増えたりするらしいけどよくわからない。サーモンランはそこそこやってるのでビッグランはやってみたいですね。

次に12/2にリザードンレイド追加。星6相当かそれ以上ある報酬のレイドを戦術決めて回れるのはなかなか悪くなさそうです。

12/7原神アプデ。ストーリー消化はその日に終わりそうですが、七星召喚は長期間遊んじゃいそう。

12/8咎人アウルモッド。遅れてやるものじゃないので来たらそこそこ集中してやりたいところ。ルベランギス並みの難易度だったらそんなに難しくなさそう。

12/9トレジャーズ。まあまあ楽しみにしてて実際やって楽しめそうだったんですが、色々重なりすぎてスルーすることになりそう。

12/8マリオカート8新コース。なんかマリカのモチベ出ないしやらないとは思う。スプラとのやる気の差は今までのシリーズでマリカを十分やったからなのかなあ。

11月に配信されてたらしいモンハンアプデ。このゲームのアプデは絶対まとめてやるものじゃないので、アプデされた時にやりたいんですがうーん。何気にこのゲームの容量でかくて、私の持ってるSDカードに保持しずらいのも良くないですね。

ポケマスのレジェンドアドベンチャー。ポケマスをやってる人なんて絶対原作もやると思うし、どうしてこんな時期に開催してしまうのかわからない。

ポケモンユナイト。ヤミラミが現在強くてその環境をやってみたいですが、さすがに優先度はSVの方が高いからできないかなあ。

結論、忙しい。