スープカレー

スープカレーというものを人生で初めて食べてきた。

結論から先に言うとあんまり美味しくなかった。というか、食べながら思ったんだけど、今日はカレーを食べたい気分じゃなかった(じゃあなんで食べたんだ

なんかスープカレーのほかに3品くらい味変するためのスパイスが用意されていて、味変材料+スープカレー+ごはんという風に組み合わせて食べていくのがそのお店の食べ方らしい。で、数回そのやり方で食べてみたんですが、量の加減もわからないしスプーンですくいにくいしで、非常に食べるのが面倒くさい。

あと、僕は料理を食べるとき、食べたことのない未知の味が続くのが好きじゃなくて、面倒な上に落ち着かなくてストレスだった(じゃあなんでそこで食べry。

というわけで、もういいやって感じで3品ともスープカレーの中にドーーン!。ドロドロ味が増えて、もはやスープカレーじゃないなこれ。早速、混ぜたカレーを食べてみたんですが、可もなく不可もなくよくわからない味。正直、食べてる最中にいろんな味がありすぎて、最後にそれを流すための飲んだ水が一番美味しかったです(ぉ